即死さ●りさんがTwitterで暴れてるのはセリーナの暴言騒動とよく似てる

※当ブログに書かれている情報は自由にご利用いただけます(商用利用を除く)。ただし「ザリガニパンチ」さんは当ブログの情報の無断盗用厳禁です。大変迷惑しております。あと「ネットストーカーラマシーザリガニ」さんはいい歳したおじいちゃんなんですからネットストーキングを辞めてください!(参考ページ

なんだかよく分からないんですが即死さ●りさんの取り巻きのメンヘラさんが当方に対して大変ご立腹されてるご様子です。なんでも即死さ●りさんがとても怒っていてTwitter上で暴れてるとか?

即死さ●りさんご本人から直接の連絡はなし

しかし、即死さ●りさんご本人から当方には何の連絡もないですしいったい何に対して怒っているのかさっぱり分かりません。

  • 炎上騒動を引き起こして注目を集めて
  • 死にたいとかメンヘラツィートして同情を誘う

こうやって皆から注目されてチヤホヤされたいだけの方ですよねこの人。典型的なメンヘラの構ってちゃん。注目されればアンチも含めてYoutubeの登録者が増えるってのを経験上分かってるから定期的に炎上とメンヘラツィートをしてますね。やり方が毎回同じ。

意見があるならば正々堂々と当ブログにコメントすればいいのになぜ当方に直接クレームを入れてこないでTwiter上で暴れてるんでしょうね。それによって何かが解決するんでしょうかね??

代理のメンヘラさんが一生懸命こちらに直接意見してきてるのに本人はそれを見て見ぬふり。女性にこういうこと言わせといて知らんぷりって男(男なんですよね?)としてどうなんでしょうね。ダサいの一言です。

セリーナ・ウィリアムズの全米オープンでの暴言騒動

今回の即死さ●りさんの行動は今話題のセリーナ・ウィリアムズとよく似てますね。セリーナ・ウィリアムズの暴言騒動については下のページをご覧ください。

セリーナ、騒動後初メディアに登場 性差別あったと主張曲げず「男子の半分すら…」
テニスの4大大会、全米オープン女子シングルス決勝で世界ランク7位の大坂なおみ(日清食品)に敗れたセリーナ・ウィリアムズ(米国)。決勝の舞台では審判への暴言やラケット破壊でペナルティを受けた後、敗戦後の記者会見で性差別を訴えるなど物議を醸していた。

セリーナ・ウィリアムズは全米オープンで大阪なおみに完全敗北したんですが試合中にイライラがMAXになってしまい審判に暴言を吐いたりラケットを破壊して暴れまわりました。自尊心が傷ついたんでしょう、試合後のインタビューでも被害者ぶっていろんな主張をしてますね。すごく見苦しいですし世界中から失笑を買ってます。

Serena Williams temper tantrum at the US Open.Source:Herald Sun

これと今回の即死さ●りさんの行動って全く同じだと思います。完全敗北、暴れ回る、被害者ぶる、場外で勝ち誇った気になってる、相手が困惑してる(苦笑)

『即死さ●りさんがTwitterで暴れてるのはセリーナの暴言騒動とよく似てる』へのコメント

  1. 名前:はるきち 投稿日:2018/09/20(木) 20:19:44 ID:fb7165209 返信

    こんばんは!
    フロリダの稚ザリガニは、まだ居ますか?

    • 名前:ザリラムズ 投稿日:2018/09/20(木) 20:48:45 ID:d54c7db3f 返信

      はるきちさんこんばんは。

      最近産まれたTL1センチ弱のものはまだ少し残っています。少しの数でしたら対応可能ですが何匹くらい必要でしょうか?