なんとか新聞=クレイジーおばさん

現在エビガニに対して名誉棄損法的措置を検討しています。もしどなたかエビガニの住所氏名等をご存じの方は当方までご連絡ください。エビガニらによる誹謗中傷発言等を見かけた方もスクリーンショットを撮影してDM等にてご連絡ください。相応の御礼をさせていただきます。
無知なザリガニ飼育者エビガニ(イモガニ)がワラダンを密輸(植物防疫法違反)
植物防疫所に確認しないで未判定種を輸入したらそれはすべて密輸
自分が管理するちっちゃな水槽内の出来事が全てだと勘違いしちゃう痛い人

 

なんとか新聞というものがあるみたいですね。あれ書いてるのクレイジーおばさんです。とある方からちょっと前に情報提供がありました。

ちなみにクレイジーおばさんとは、当ブログのコメント欄で当方の揚げ足を取ろうとしたものの当方に論破されて知識が浅はかなことが露呈してしまい、それ以後当方に粘着してるネットストーカーの一人でTwitter上でキチガイみたいな発言を繰り返してるおかしな方です。

当方以外の方にも粘着したり暴言吐いたりしてますね。とても困った方だと思います。

なんとか新聞=クレイジーおばさん

そのクレイジーおばさんがTwitterでの活動を休止したのと同時期に入れ替わるようにして活動を開始しているのがなんとか新聞です。

当方はなんとか新聞というものを1、2回チラッと見ただけなのであれがクレイジーおばさんだなんて言われるまで気づきませんでしたが言われてみますといろいろと共通点がありますね。

  1. クレイジーおばさんのTwitterでの活動終了と同時になんとか新聞が活動開始
  2. 両者共にザリガニの写真を一切公開していない
  3. 両者共に議論をしてもまともな議論ができない
  4. 両者共に主張内容が同じ
  5. 両者共に当ブログのおこぼれを期待してるコバンザメ
  6. 両者共にやたらと経験者ぶっているが知識や経験が浅い

ザリガニの写真を一切公開しないのはなぜ?

クレイジーおばさんはTwitterで1年以上活動してたように思いますが結局1枚も飼育中のザリガニの写真を公開しませんでした。

同様になんとか新聞もどういう訳なのかザリガニの写真を1枚も公開していません。ザリガニ飼育に関する経験者なんですよね?それなのになぜ写真を公開しないんでしょうか?

過去にいろいろ北米種とかも飼育されてたんですよね。現在はアメリカザリガニを何種類か飼育されてるんですよね?ブログを書くなら当ブログを見習って写真を豊富に使ってはいかがですか?

もしかしてザリガニを飼育すらしたことがないのにあれこれ語ってる?

ちなみに当方は魅力的なザリガニの写真をカラフルにたくさん投稿してます!

相手をしてもまともな議論にならない

クレイジーおばさんは基本的に自分の主張を強引に押し通して自分の正当性をアピールしたいだけの方なので議論をしても全く話が噛みあわずまともな議論にならないんですよね。

なのでTwitterでもそのように申し上げてブロックさせていただきましたが、、、

なんとか新聞もそれと全く同じなんですよね。コバンザメ効果を狙ってやたらと当ブログに噛みついてきて相手にしてほしそうにされてますが、、、

スポンサーリンク