黒ザリ(メラニスティック)のゴーストタイプが育ってきました

 

※当ブログに書かれている情報は自由にご利用いただけます(商用利用を除く)。ただし「ザリガニパンチ」さんは当ブログの情報の無断盗用厳禁です。大変迷惑しております。もともと知ってたヅラもしないでください。

黒ザリ(メラニスティック)のゴーストタイプが育ってきました↓

こういうのがうじゃうじゃいます。ちなみに以前の記事で紹介したこちらです↓

黒ザリの白ヒゲタイプとゴーストタイプ

なお、同腹に白ヒゲタイプも産まれてますので比較のために白ヒゲタイプゴーストタイプを一緒に撮影してみました。

ちなみにこれらの両親がこちらです↓

なお、この両親ペアの作出に使用した元親を本日ヤフオク出品しましたのでよろしかったらいかがでしょうか?公開してるとおりに交配していただくだけでタイからの輸入ものではなく↓のような純粋ジャパン血統黒ザリゴーストタイプがF2で産まれます。

ヤフオク出品ページはこちらです↓

ヤフオク!

黒ザリの白ヒゲタイプとノーマル黒ザリ

あとせっかくなのでノーマル黒ザリ黒ザリの白ヒゲタイプの写真も撮影してみました↓

左がノーマル黒ザリ、右が黒ザリ白ヒゲタイプです。ちなみにノーマル黒ザリは白ヒゲタイプとは別腹です。ちょっとややこしいですね。

これを公開するのは結構大盤振る舞いだと思うんですが~、何か気づいた方はいらっしゃいませんか?当方は色んなことが分かりました。


ま、こういうことでしょうね。いろんな断片的な情報がつながってくると最高に面白いですよね。いつも思ってますがKyamiyさんは素晴らしすぎます。

レッドスパインで完全黒化タイプ

あとこれは↑のノーマル黒ザリと同腹の兄弟なんですが多分BK(ブラックキング)のようにレッドスパインで完全黒化するタイプですよね?

ヤフオク!

この出品されてたものと似てる気がします。

欲しい方いましたら差し上げます

こちらのザリガニ達も↑のノーマル黒ザリと同腹でiPhoneで撮影したので色合いが違って見えますが実際の色は茶色個体とほぼ同じです。ただし違う表現だと思います。欲しい方いらっしゃいましたら差し上げます。メラニズムの遺伝を持ってまして表現にも出てますので子供をとると黒ザリが確実に産まれます。いわゆるヘテロタイプだと思います。

発送に関しましては何か落札いただけましたら同梱させていただきますので取引メッセージからご連絡ください。