お前が飼育しているザリガニは奇形だ、病気だ、色が悪い

 

※当ブログに書かれている情報は自由にご利用いただけます(商用利用を除く)。ただし「ザリガニパンチ」さんは当ブログの情報の無断盗用厳禁です。大変迷惑しております。もともと知ってたヅラもしないでください。

前回の記事で問題提起させていただいた「ザリガニの選別」に関してですが

具体的にどういう個体をハネる必要があるのか説明するべき
前回の記事の続きです。 選別する派しない派 当方は「基本的に」ザリガニに関して選別は必要ないと思

根拠のないデマを流布して騒動を引き起こした、当方のことをネットストーキングしてTwitter上で根拠のない誹謗中傷を繰り返しているラマシーザリガニさんご本人さんから

こんなご返答をいただきました↓↓

これは歌詞かなんかですか???

それともこれが当ブログの問題提起に対する返答ってことでしょうか?端的に言うとそのvisionがなんなんですかと質問してるんですが日本語が分からない方なんですかね?

あとこれ一体なんなんですか?

心の中の設計図????

またいつもの超常現象(オカルト)ですか?

もうそういうのうんざりなんですよ。

画像引用元:wikipedia 超常現象

科学的根拠があれば当方も納得します、と言っているにも関わらずこれは酷すぎますね。

一体あなたは何がしたいんですか?本当にザリガニが好きなんですか?なぜ建設的な議論が何もできないんですか?それなのになぜ当方に噛みついてくるんですか?

家族のようにかわいがって飼育しているザリガニ

当方は毎年年間1万匹くらいザリガニを繁殖しています。それはつまり、当方がブリードしたザリガニが相当数、世に出て流通しているということを意味します。

アメリカザリガニだけではなくドワーフザリガニやらバスキューザやらそういったものを結構な金額出して当方からご購入くださった方もいますね。

つまり当方がブリードしたザリガニを家族のように大切にかわいがって飼育しているザリガニ飼育者が全国にたくさんいらっしゃるということも意味します。

したがって何の根拠もなくTwitter上で当方がブリードしたザリガニに関して陰湿発言を繰り返すということは、

全国のザリガニ飼育者さんに対して「お前が飼育しているザリガニは奇形だ、病気だ、色が悪い」等の暴言を吐いていることと同じです。

当方に対する暴言やら陰湿発言なら「当方が我慢すれば済む話」でしたが当方だけでなく他の関係ない方まで被害を被るようですと当方もちょっと黙っていられません。

こんな心無い発言を堂々とする人がザリガニ界隈にいるとは思いませんでした。

もうちょっとまともな方だと思ってました。

自称大御所さんやらヤビーさんやら、コスプレイベントパフォーマーさんやらザリガニ界隈にはおかしなのがいますがそれでも彼らにはザリガニに対する愛情みたいなものが一応少なからずあると思うんですよね。

しかしラマシーザリガニさん、あなたの発言からはザリガニに対する愛情が一切感じられません。自分のメンツにこだわり自分のプライドのため「だけ」に他人に対する思いやりや思慮に欠ける発言を繰り返し今回のように全国のザリガニ飼育者さんに対して酷い暴言を吐いたのはかなりまずいです。

さらに、今回の件、とあるところで騒動が大きくなっています。現在いろんな方と協議を行っており今後の対応を検討中です。

次回の記事へと続きます。