ラマシーザリガニさん証拠隠滅して逃亡

一連の暴言騒動で日本全国のザリガニ飼育者に暴言を吐き、ザリガニの密輸問題ザリガニの証明書問題等について正論しか言ってない当ブログや当方を敵視して粘着ネットストーキング行為を繰り返すなどの喧嘩を売ってきたものの

背乗り計画が暴露されたり↓

すごく恐ろしい事実に気づいてしまいました、、、 事実の積み上げ まず最初に断っておき...

アイデアの盗用や著作権侵害等が発覚して↓

北米種ザリガニの累代繁殖のコツを公開したのは当方が初です。繰り返しますよ、プロカンバルス属(Procambarus)など...

運営していたブログを↓

即日閉鎖して逃亡した↓

ラマシーザリガニさんですが↓

(前置きが長かったですね)

いったいこれは何なんですか?

途中まで読むとまたいつもの誹謗中書かと思いきや最後にこんな一言が。

脱却する為全て消去、反省ですね

脱却するため消去??反省??いったい「何から脱却」して「何に対して反省」してるんですか?しっかり書いてください。

ちなみに、、、

ラマシーザリガニさんの一連の「名誉棄損発言」や「威力業務妨害発言」、「著作権の侵害」等は全て保存した上で記事を書いてますので証拠隠滅しても無駄ですよ?

大人なら自分の発言には責任を持つべき

最初に注意喚起したとおりこういうことですので↓

SNSを全削除して謝罪していただかない限りそれ相応の対応になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

証拠隠滅して逃げ切ったつもりなのかもしれませんが逃がすつもりはありませんので。

  1. 当方に対する粘着ストーキング行為や関係各所に対する暴言発言を謝罪して
  2. 二度と一切当ブログに関与しないことを約束
  3. Twitterアカウントも削除

上記3点が確認できない限り一連の手続きは着々と進行中ですのでよろしくお願いします。

恥ずかしい学名の誤用

全ての証拠を保存した上で記事を書いてますのでこういう恥ずかしい学名の記載間違い・勘違い・誤用なども保存してあります。

ちなみに学名を間違えてるってことは何も調べてないってことですからね。それなのに経験豊富なザリガニブリーダーを気取ってるのが恥ずかしいと言ってますのでスペルミスとか別にどうでもいいんですよ

 

あとTwitterのコレ↓

相変わらず名前やbioをコロコロ変えてるみたいですが間違った学名モドキだけは正さないあたり「これは学名じゃない」っていう必死の抵抗なのかもしれませんが

正しい学名はこちらです↓

引用元:REDLIST

誤解を招きかねない情報を平気で垂れ流せる神経が全く理解できないです。

様々なSNSやブログの情報…

特定のツールばかり活用すると、固定観念や世界観が自然と小さくなってしまう…

そうなんですよ。こういうデマを平気で垂れ流してるおかしな人デマをデマだと知らずに垂れ流してる人、そういったデマを事実確認もせず事実だと思い込んで拡散してる人がTwitterにはかなり多いので(便利ですけど)利用には注意が必要だと当方も思います。

スポンサーリンク