ザリガニブログが〇〇〇をぶっ壊す!

 

※当ブログに書かれている情報は自由にご利用いただけます(商用利用を除く)。ただし「ザリガニパンチ」さんは当ブログの情報の無断盗用厳禁です。大変迷惑しております。もともと知ってたヅラもしないでください。

あまり政治的発言はしたくないですが、NHKから国民を守る党、通称「N党」立花代表むちゃくちゃ面白いですね!!!

たまたま初めて見た動画がこれ↑なのでこれを貼っておきますがまだこの映像見てない方はぜひ見てください。見て分かるとおり立花議員、相当頭がキレますね。。。

それに対して~、たまたま上の動画を見た後に↓の動画が自動再生したので少し見たんですが、山本太郎議員、演説は凄かったですが立花議員とはなんだかいろいろとレベルが違いすぎますね。こっちは選挙が終わったら全く話題にもならなくなりましたね。

元役者なので誰かが書いてくれたシナリオどおり演じるのが得意なだけで、自分の主義・主張に基づいて行動してる立花議員とはだいぶ違うってことでしょうか~

大衆の心を掴む(騙す?)のはかなり上手だと思いますが。

とは言っても、自民党ホープの小泉議員も山本太郎議員とそれほど大差があるわけではないと思いますのでお二人とも今後の成長次第って感じなんでしょうか?

国会議員Youtuberが〇〇〇をぶっ壊す!

それはさておきNHKから国民を守る党・党首立花議員ですが、Youtuber活動もされてるんですね。しかもかなり精力的に動画をアップされてます。そのチャンネルで「〇〇〇をぶっ壊す!」シリーズを始めたようですが

NHKをぶっ潰すために障害になりそうなところ、喧嘩を売ってきた相手をまず最初に的確に潰していく戦略のようですね笑

週刊文春をぶっ壊す↑

マツコ・デラックスをぶっ壊す↑

内容もかなり面白いです。当ブログが好きな方は絶対好きになるはずですので是非ご覧ください。

「週刊文春をぶっ壊す」の動画に関するまとめサイトもがかなり的確に立花議員のことを評してますので面白かったです。こちらもおすすめです。

他人事じゃない~

しっかし国会議員Youtuber立花議員の今後の活動はかなり楽しみですが当ブログと少し毛色が似てませんか?

これは東国原さんに対する批判動画ですがかなり論理的にしっかりと間違いを指摘して批判されてます。

当ブログでも何かを批判する時は必ず全く反論できないレベルに論理的におかしな点をしっかり指摘して問題提起してます。

いろんな人が喧嘩を売ってきては消えていった

そういえば、当ブログは黒いザリガニシザーをきっかけとして活動をスタートしましたが、これまでにいろんな人が喧嘩を売ってきましたね。中にはかなり有名な方もいたり。そしてみなさん見事に消えていきましたね。思い出せる人だけで10人くらいはいらっしゃいますね。

まだしぶとく活動を続けてる方もいるみたいですがほとんど発言力がなくなってしまいましたね。匿名掲示板での工作で有名な方が未だに工作活動をしてるのかどうかは見てないので知りませんが今後はと言いますか既にですが、昔と同じようなつもりでデマを流したら当ブログに知られしだい公開処刑されてしまいますし匿名掲示板での工作活動ってもう意味ないでしょう。

そもそも匿名の情報にいったい何の価値があるんですかねって感じなんですが。あとはSNSを使った情報操作ももう昔のようにはいかないんじゃないんですか。ピカピカアメザリがまさにでしたよね。この件まだ終わってません。まだちょっと続きがあります。

ザリガニ国民のために命をかけて戦ってる

話を戻しまして~、こちらが昨日立花議員が公開した動画ですが

国会議員なのにNHKのヤクザみたいな集金人と直接バトって警察ざたになってるんですよ。笑いますよね。そしてこれ↓はその動画についてたコメントなんですが

まじで命がけで活動されてますよね。しかも個人の損得関係なくNHKをぶっ壊すという一つの目的のためだけに。

当方もザリガニ界隈を健全なものにするためにザリガニの密輸などを追求していますが、これ一つ間違ったら刺されかねないですよね。生き物界隈って頭のおかしな人が結構多いですしザリガニの密輸の影には国際的な密輸組織も存在しています。立花議員と同じで命がけですよ。

国際的なザリガニ密輸組織&香港の密輸拠点
まず前置きですが、外来生物法により日本へのザリガニの輸入は全面的に禁止されています。ただしアメリカザリガニだけは既に