鏡に向かって殴りかかってるようなもの

 

※当ブログに書かれている情報は自由にご利用いただけます(商用利用を除く)。ただし「ザリガニパンチ」さんは当ブログの情報の無断盗用厳禁です。大変迷惑しております。もともと知ってたヅラもしないでください。

前回の記事でメンデルの法則の「優性・劣性」という用語が「顕性・潜性」に変更されたと思ってる方がもしいるならそれはあなたの勘違いですよ、と丁寧に解説してみました。

メンデルの法則の「優性・劣性」が「顕性・潜性」に変更されたという勘違い
メンデルの法則に「優性・劣性」という用語があります。メンデルの法則は中学校で習うのでみなさんご存じのはずです。

それに対して、勘違いおもしろ発言の当のご本人であるハルシャギクさんこと元ラマシーザリガニさんはなぜだか前回の記事を見てるくせに見て見ぬふりみたいですね笑

こんなに偉そうに上から目線で話を吹っかけてきたくせになぜ?🤔

こんなデタラメ発言をしておいて訂正しないとか人間としても恥ずかしくないんでしょうかね?

しかも色素変異に関する初歩的な間違いもしてますねw この人なんにも分かってないですね。面白いから続きは次回の記事で。

いつかボコボコにぶっ潰してやる(笑)

そういえば元ラマシーザリガニさん、当方に正論を言われて反論できないから知らんぷりしてるくせに「喧嘩を売られたから俺はいつも喧嘩を買ってやってるんだ!いつかあいつをボコボコにぶっ潰してやる」とか言い訳してるみたいですね。

ボコボコにする?毎回ボコボコにされてる負け犬なのに?笑

そもそも喧嘩を売ってきたのはラマシーザリガニさん

あとそもそも喧嘩を売ってきたのは元ラマシーザリガニさんです。

当ブログが初めてラマシーザリガニさんのネットストーキングを公に指摘したのはレンコン騒動の時が初です。それがこの記事↓

ザリガニが本当に蓮根を好むか検証
ザリガニが蓮根を好むと一部の方が必死に盛り上げたいようですね。 蓮根を与えることは別に否定はしませんが

コメント欄でも当時そのように書いてますね。つまり、この時以前は一切ラマシーザリガニさんのことなど相手にもしてなかったんですよ。(今でも相手にしてないですが)

もしかして痴呆だから忘れた?

それに対してラマシーザリガニさんは上のレンコン記事を公開する2、3か月くらい前から毎日のようにTwitter上で↓のような訳の分からない発言を繰り返してましたよね。

この発言、名前こそ出してないものの読む人が読めば当ブログのことを示唆していることは誰ても分かりますし、もしかしたら名前を出さなかったら何いっても名誉棄損にあたらないとかまたまた勘違いしてるんですか?

この人、家族と子供がいると発言してるみたいですがとても信じられません。もしかしてこれも妄想?

現在いろいろと係争準備中で忙しいのでザリガニのヤフオク出品を控えてましたがラマシーザリガニさんことハルシャギクさん最終的にどうなっちゃうんでしょうね~~

ということで、最初に喧嘩を売ってきたのはラマシーザリガニさんでその後も継続的に喧嘩を吹っかけてくるから毎回ボコボコにされてるのに、もしかして痴呆だから全部忘れたんですか?

自分の都合の良い方向に資料作成

そして↑で引用したラマシーザリガニさんの発言、全てラマシーザリガニさん自身のことじゃないですか(笑)↓

結論ありきの検証、自論は危険、論文や研究では基本的な倫理、先に結論を決めて、それを自分の都合の良い方向に資料作成や事実を歪めること。

ブーメランというかもはや、鏡に向かって殴りかかってるようなものですよね笑

野蛮すぎます。というかこの頃から糖質の兆候が発症してたんですね。