自分が管理するちっちゃな水槽内の出来事が全てだと勘違いしちゃう痛い人

現在エビガニに対して名誉棄損法的措置を検討しています。もしどなたかエビガニの住所氏名等をご存じの方は当方までご連絡ください。エビガニらによる誹謗中傷発言等を見かけた方もスクリーンショットを撮影してDM等にてご連絡ください。相応の御礼をさせていただきます。
無知なザリガニ飼育者エビガニ(イモガニ)がワラダンを密輸(植物防疫法違反)
植物防疫所に確認しないで未判定種を輸入したらそれはすべて密輸
自分が管理するちっちゃな水槽内の出来事が全てだと勘違いしちゃう痛い人

 

自分が管理するちっちゃな水槽内の出来事が全てだと勘違いしちゃう痛い人っていますよね。

こんなことを書くとまた顔真っ赤にしながらツィッターでぎゃあぎゃあ騒いで被害者ぶって謝罪要求してくる変な人がわきそうですが笑

情報提供お待ちしてます!!!

エビガニらナイトメア界隈のおかしなツィートなど見かけた際にはご連絡くださいとブログ内で告知を開始したところ↓

さっそく情報提供がありましたのでせっかくなのでご紹介させていただきます。なお、この記事は今後もどんどん追加してナイトメア界隈のい発言集としてデータベース化して公開を行いますので同様の情報提供どんどんお待ちしてナス!

そういえばナイトメアはエビガニさんが最初に命名したとかいうのもありますが「ナイトメア」って名称をザリガニ界隈で一番最初に使ったのは当方でしてそれをエビガニがパクって乗っ取ってるだけなんですけど?最近ザリガニを始めた方は何もしらないんでしょうけど。

ここからが本題です↓

①ザリガニは抱卵後に必ず脱皮するという件

先日どこかの記事かコメント欄に「ザリガニは抱卵して子育て完了後必ず脱皮する」と書きました。その当ブログの記述に対してこんなこと言ってる人がいたと情報提供がありました。

「抱卵後必ず脱皮すると当ブログに書いてあるけど脱皮せず抱卵したぞコラ」ってことなんでしょうがまさにこれ↓

自分が管理するちっちゃな水槽内の出来事が全てだと勘違いしちゃう痛い人。。。

たまたま1匹そうだったからといっていったい何がいいたいんでしょう?ザリガニの脱皮の周期は抱卵とは全くの無関係で毎回2回連続で抱卵して脱皮するってこと?

こういった内容で反論したいなら話を聞いてあげてもいいんですがただの都合のいいノイズを拾って勝ち誇った気になるって自然現象ってものを何もわかってなさそうw

>>今後も情報提供お待ちしてます。どんどん追加していきます<<

②血を吸うコウモリは世界に3種類だけではない

そういえばこんなのもありましたねw

3種以外にも吸血するんですけど(笑)詳しくは↓の記事をご覧ください。

【新型コロナウイルス】コウモリの体内で未知なるウイルスが誕生した可能性
新型コロナウイルスはコウモリが感染源ではないかと言われています。 なお新型コロナウイルスに関しては生物兵器説もあるようですが生物兵器説の場合でもコウモリが

エビガニはいつまで逃げ回ってるつもりですか?

なおエビガニは自身のワラダン密輸疑惑に関していつまでも逃げ回っていないでいい加減しっかりと説明してはいかが?

絵文字で二択を指示すればエビガニが回答してくれるってこと?(笑)

なお、みんなやってるって言いたいならそう言えばいいんじゃないんですか?それも正当な意見だと思いますよ。この辺り突破口にすればもしかしたら当ブログに勝てるかも?

それなのに直接何も言わずに安全な場所で🐶ワンワン吠えてるだけ。犬アイコンあぁ^~

しかも法律を犯してワラダンを密輸したのはエビガニ張本人で自分が全部悪いのに無実の第三者である当ブログを平気で嘘つき呼ばわりして言い逃れしようとするって人間性にかなり問題があると言わざるを得ません。しかも他人を平気で傷つけてさらに仲間にまで平気で嘘ついて。仲間に嘘つくって。。。

で、自称正義マンウルフガングさんはなぜワラダン密輸疑惑を見て見ぬふりして知らんぷりしてるんですか?密輸擁護派ってこと?こういうところを筋通さないから当方含めまともな人は誰もウルフガングさんなんて相手にしないんだと思いますけど?

>>今後も情報提供お待ちしてます。どんどん追加していきます<<

特定のクラスタ内の同意には意味がない

どんなに歪んだ発言だとしてもツィッターの特定のクラスタ内では同意(ファボ)は集まります。例えば「猫愛護」にしろ「猫駆除」にしろ。

しかし特定のクラスタ内(集団内)でファボが何人集まろうとそれが正義になることはありません。民主主義を多数決だと勘違いしてる人がツィッターには多いですがそれって小学生の発想ですからね?

こういった事実に気づきもせず都合のいいノイズを発表するだけで膨大な検証により収集した情報を論理的につなぎ合わせて整合性をもって書いている当ブログに勝利したと勘違いしちゃうって笑

  • 当方の幅広い知見をもとに
  • 仮説検証をたてながら
  • そうやって苦労して得た膨大な情報の中から
  • 論理的矛盾が生じないよう
  • 各記事のテーマごとに読みやすくかいつまんでまとめたもの

こうやって書かれてる当ブログの内容に対して自分が管理する小さな水槽内でたまたま発生した出来事を真実だと勘違いしてそれを発表するだけで当ブログを論破した気になっちゃうっていったいなんなんでしょう

スポンサーリンク

『自分が管理するちっちゃな水槽内の出来事が全てだと勘違いしちゃう痛い人』へのコメント

  1. 名前:ザリラムズ 投稿日:2020/03/28(土) 22:38:10 ID:9e82cd909 返信

    お名前コロコロさん

    名前をコロコロ変更して他人を装って何度も同じ質問をしてきたり意味不明な発言を繰り返して情報操作を企んでるお名前コロコロさん。

    以前このようにお伝えしたはずです↓

    ツイッターやってるようでしたら次回からツイッターのアカウント名でコメントしてください。今後あなたが当ブログにコメントを行う際にはツィッターのアカウント名を載せない限り返信しません。

    このように断りを入れても「ザリガニブログは都合の悪いコメントは非公開にしてるw」とか事実無根のデマを言いふらされそうですが笑笑

    コメントを読んでほしいならTwitterのアカウント名で再度コメントしてください。

    論破されても名前とメアドをコロコロ変えて別人の振りしてまた同じようなコメントをしてくるような方と議論しても「時間の無駄」なんです。当方の貴重な時間やリソースを奪おうとしないでください。ナイトメア界隈の人たちは常識が通じない人ばかりでなく毎回毎回自分ルールで物事を進めようとするのでとても困ります。誰かの影響なのか誰かに洗脳されてる?よろしくお願いします。

  2. 名前:ザリラムズ 投稿日:2020/03/29(日) 11:05:53 ID:80aad9bb2 返信

    仲間に騙されて利用されてるお名前コロコロ論点コロコロさん

    自分の発言に責任を持つのは大人として当たり前です。もしかして高校生くらいのキッズなんですか?キッズだから自分の発言に責任を持てないってことなら他人に対して意見する立場にないので黙っててください。


    こういった自分の発言に責任すらもてない子供じみた人間が自分たちをザリガニ通(笑)だと勘違い(笑)して正義(笑)ぶってツィッターでデマ発言を繰り返してステマを行っている。それが「ナイトメア界隈」の気持ち悪いところなんですよ。自覚してます?


    だいたい「エビガニの密輸疑惑」を必死にもみ消そうとしてる連中のどこが正義なんですか?密輸は法律違反なんですよ?しかも、植物防疫法で輸入が禁止されているってことはそのワラダンは我が国農業生産に深刻なダメージを与えかねない「害虫」だということです。そんな害虫密輸したらダメじゃないですか?だから植物防疫所の職員がエビガニの自宅までいってその害虫を回収したいと言ってるんです。こういうことを何も理解できないのに害虫密輸者エビガニを必死に擁護ってあなたたちのやってることは反日活動と同じだということを理解してますか?

    どうせエビガニは仲間内では自分は密輸してないと言っているんでしょうがそれ嘘ついてあなたたちお仲間を騙してるだけですからね?仲間に騙されて利用されてる気持ちはどうですか?wwwwww

    次回またアカウント名を公開しないでコメントするならスパム認定しますので今後は書き込み自体行えなくなりますのでよろしくお願いします。

    ちなみに、あなたが自分の発言に責任を持たないから当ブログでは相手にしませんと言っているだけなので「ザリガニブログは都合が悪いコメントを非公開にしてる」とかいってデマ流すのは勘弁してくださいね。そうやってデマ流すことしかできない自身のとるにたらなさ愚かさを噛みしめながら顔真っ赤にしながら被害者ぶってツィッターでネチネチ(笑)アンチ活動してたらいいんじゃないですか。以上。